ミニチュアな水世界

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


消灯後のミドルタンクです。
なるべく目の前の水槽の雰囲気が伝わるよう、フラッシュを焚かないで撮影しますた。

今日の海底

隔離病棟タンクはいっきにワラワラと全員押し込められて
断末魔の叫びみたいになっていますが

このタンクだけは平和です。ワタスもこの中へ一緒に入って遊んでみたいです。

今日の海底

アベニーさん、難破船の前を悠々と泳いでいます。
良く見るともう1匹アベニーさんが確認出来ます♪
さてどこにいるでしょう。

同じくアベニーを飼っている方から初めてこのブログにコメントを頂きましたので
この幸せそうに泳いでいるアベニーの雰囲気を捧げるつもりでupしました♪

コトー先生

船内には、よくコトー先生(ドクターフィッシュ)がこうして居ます。www
密かにお気に入りの場所なのでしょうか。


 コメント
この記事へのコメント
コンニチワ!アベニーとテトラ
かわいいですねぇ!
あなたは何匹飼育しているんですか?コメント待ってます
2006/10/23(月) 18:16 | URL | ヒットラー!! #-[ 編集]
いらっしゃい!
今現在、約30種類のタンクメイトが居ます。
全部で何匹かは今数えていないのでわかりません。(笑)
まだ全員紹介していないので少しずつupしていきます♪
2006/10/25(水) 01:26 | URL | Seed-Low #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/47-d9036ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
