ミニチュアな水世界

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ハッキリ言って、とてもキレイです。メダカ科らしいです。
この大きさでこのビジュアルは反則なんじゃね~かい?と思うくらい。w
体の模様も、尾ひれの形や色、そして目が青くピカピカ
と光っていて完璧でつ。

クラウンキリー

クラウンキリー クラウンキリー

2匹居ますが、大きい方が小さい方を見かけると
しつこく追いかけまわすのであまり出てこず。(*´д`)~3
もしかしたら気の強い魚なのかも。
美しいものにはトゲがある…とはよくいったものです。
しかしホントにキレイで素晴らしい…
出会いに感動。(´;ω;`) 名前はまだ、ない。

とっても綺麗なので、近くのshopで見つからない方は
こちらで探してみては?生体からアクアアイテムまで品揃えはピカイチです。

クラウン・キリー



※画像をクリックすると大きくなります。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/35-f8f4660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
