fc2ブログ
ミニチュアな水世界

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


みんなと同じカエルタンクに入れると
ポポちゃんにとっては水深が深いので膨らんでしまいます。

なので今はひとり暮らしなのです。

スリムになったポポちゃん♪

パンッパンだったのに普通のアフツメになってきましたw

スリムになったポポちゃん♪

まんまるポポちゃんも可愛いけど
体の事を考えるとやっぱこのスリムポポちゃんがいいよね。

スリムになったポポちゃん♪

今回の写真はちょっと前に撮ったものだけど
今はもっとスリムになって、ほんとに普通になっちゃいましたw

スリムになったポポちゃん♪

でもやっぱかわいいぃぃぃ
(*▽`*)




スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/300-714d313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.