ミニチュアな水世界

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


普段の主食は赤虫ですが、栄養のバランスなども考えて
寿命でお亡くなりになったお魚には、これから生きていく
メンバーたちの血となり肉となっていただく事もあります。

お食事中のモモ。

久しぶりにモモさんに与えてみました。

お食事中のモモ。

もう捕らえたら離さない、離さないw

お食事中のモモ。

口に入らないものは食べませんが
なんとか口に入るものは、例え自分の背丈より大きめでも
口に入れます。
でもそれは無意識のうち、という感覚なので
故意に襲ったりという事はないよ。

お食事中のモモ。

だからやはりアフツメはアフツメだけで飼ってあげた方が
みんなの為。
熱帯魚との混泳は不可ではないのだけれども、
水かきの先にあるツメも、小さい魚たちにとっては
凶器になってしまう事もあるしね。

お食事中のモモ。

10分くらいかかって
小さなちいさなそのモミジみたいな手で口に押し込み、
やっとここまで食べる事が出来ましたw

お食事中のモモ。

ゴクっ!!!

お食事中のモモ。

食べたあとの満足げなスマイリーモモさん。

お食事中のモモ。

あーおなかいっぱい

お食事中のモモ。

お魚さん、ありがとう。
ごちそうさまっ




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/258-b23cef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
