ミニチュアな水世界

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



久々に、大好きな木の水草POTをいくつか入れてみますた

今日の本水槽①

みんな気持ちよさそうに回遊してまつ。

今日の本水槽②

エンゼルはでっかくなると見応えあって面白ーい。
口とんがらせて食事する顔は、サザエさんみたいな顔だ~。

今日の本水槽④

エンゼルを初めて買うまでは全く興味ない熱帯魚だったんだけどw
とっても丈夫だし(1匹もお亡くなりになった事はないど!)本水槽に泳がせておくのに
丁度ヨカッタ。と言いつつ、今ではエンゼルだけで6匹になっちゃってちょい過密気味かも。

ここにも水草POTありま~す。
水槽の、右手前になります。

今日の本水槽③

しまちゃん。

今日の本水槽⑤

たまちゃん(の裏側w)

今日の本水槽⑥

コリドラスパンダっち。

今日の本水槽⑦

コリドラスパンクっち。

今日の本水槽⑧

今日は写真撮らせてくれなかったメンバーもいるから全員載せられなかったけど
みんな元気だょ~ぅ。
まったね~



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/208-6e1fee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
