ミニチュアな水世界

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


よく行くホームセンターでフィルターを買おうと売り場へ行くと
半生のアカムシフードが1箱付いてこの大きさのドラム鉢が期間限定で
なんと千円ちょっとで売られているのを見つけたので買ってみますた。
大・中・小があったので中を選びました。中でもすごいデカいです。

ドラム金魚鉢

金色フグが光りながら泳いでいるのが一緒に写っていますw
食いすぎて腹が異常なのは内緒

この鉢、ここのスペースにちょうどハマりました♪ラッキ~♪♪

ドラム金魚鉢①

そしてこの鉢にはアナカリスでしょう。
さらに金魚なんか入れたらもっとピッタリでしょう

ドラム金魚鉢②

とりあえず時間がないので水入れて水草適当に入れて試運転w

ドラム金魚鉢③

ここ何ヶ月か、大きくなるまではどの水槽にも入れられなくて行き場がなくて困っている
このクラウンローチたんを入れてあげましたw

この鉢、今はただ買ってきただけの状態(買う予定なかったし)なのでw
時間が出来たらもっといい感じの鉢にレイアウトしまつ☆

やっぱ『さくらん』風に憧れるなぁ(゚∀゚)

プラティ御殿~さくらん風⑦~

ドラム金魚鉢S~L

ドラム金魚鉢S・M




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/193-e37a6768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
