ミニチュアな水世界

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


どうしよう、呼ぶとすごい可愛いこんな顔でこっちを見る。
もーう、反則でしょ、ポポ、可愛すぎ。
反則じゃないかね?ポポくん。
その離れた目、笑った口、もみじのような手。
君は何者?宇宙からの飛来者なのかい?そうなのかい?

ポニョとポポ

会話出来たらどんなにいいだろう。
でも、顔に似合わないキャラだったりしたら嫌だしw
わたしにとっては天使ちゃんだぉ

そんなポポ、『崖の上のポニョ』の半魚人モードにそっくりー
アフツメ全般に似ているのかもしれないけれど、うちのポポに似ている。

ポニョ①

これはもう、即買いですw ツボりすぎ、悩殺、瞬殺。

似てる。

ポニョ④


これは1/1ポニョ。
寝かすと、目が半目になってトロロン♪

ポニョ②

いもうといっぱいセット。

ポニョ③

後日実物upしまーつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ポニョグッズ、ものっそい人気なので売り切れ続出だ(゚Д゚,,)
数量限定や、量産モノもあるので欲しい方はお早めに・・・。
因みにわたし、まだ映画観ていないので近々行ってきまーす♪

ポニョぬいぐるみ

ポニョグッズ




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/158-8bbe2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
