ミニチュアな水世界

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


この間、白い底砂に変えたばかりだったけれどなんか気にいらないので
水槽内の大掃除を兼ねてまた青いキラキラストーンに変えた

海底で宝探し①

で、ずっと沈めてあった難破船を引き上げて『宝箱』を沈めてみた。

海底で宝探し②

そしてバックスクリーンは今まで草背景だったけれど、
このスクリーンはリバーシブルなので裏返して真っ青にしてみた。
バンブルビーゴビーたちがわらわらしています。
面白い顔をしているのでつい見入ってしまうw

海底で宝探し③

縁の下の力持ち、オトシンクルスさんも元気に長生きしてくれています。

海底で宝探し④

このカクレクマノミは、たまたまやったオモチャの金魚すくいでゲットしたタンクメイト
水流にのってユラユラ、クルクル動くのでちょっとしたアクセントになる♪

海底で宝探し⑧

石巻貝がひっついています。
ゴールデンパファー達がこっち見てるw

海底で宝探し⑥

おっw なんか2匹くっついてこっちを見始めたど。

海底で宝探し⑦

ライトをナイトモードにするとこんな感じに綺麗~~~
因みに、この宝箱のイルミネーションは青とか赤とか緑とかランダムに光ります。



海底で宝探し⑤



海底で宝探し⑨



海底で宝探し⑩

遠くから見ても真っ青でとても綺麗な水槽になった。
温暖化地球のこの暑さを癒してくれる、宝探しフグ水槽になった。

宝箱

Day&Nightモードライト


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/141-82f10984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
