ミニチュアな水世界

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


1/2水替えと上部フィルターのスポンジ半分を交換しますた♪

これは本水槽を裏側から撮影したところ

本水槽①

水草は、今までいろ~んなものを導入しましたが
今の本水槽の中は全て水草造花にしています。

本水槽②

正面から撮影。

本水槽③

テトラもこれまでにいろ~んな種類を導入しましたが、
ダイヤモンドヘッドネオンテトラとネオンドワーフテトラが一番好き
ネオンドワーフは、なんとも言えないキレイな発色をしているんだけど
画像でその色を捕らえられないのがとっっても残念。

本水槽④

バジスバジスは今日も味のある動きと表情。
撮影したこの時は、ちょっと色と模様が出ています。

本水槽⑤

白コリが今ちょっと別水槽で静養中なのでこの2匹でお留守番。

本水槽⑥

本当にこの水槽が気にいっています。
どんな色のお魚さんたちを入れても映えるし、お部屋にも映えます。
Miniature water world 本水槽

本水槽⑦

以前に比べると随分スッキリしていますが、全部の棲民を数えると22匹。
過密飼育は病気やトラブルを招くだけなので、今がベストな状態だと思います。
もう少ししたら去年使った冷却ファンを駆使する予定。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/128-1afeeea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
