ミニチュアな水世界

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


何があってもへっちゃら顔で笑っている
ポポさん(笑うエカル)とモモ(一番体が大きい)さん。

けふのアフツメ①

こちらはモモさんとぺぺ(一番細い子)さん。
モモさん、今日も新幹線みたいな顔してますね~。

けふのアフツメ②

ポポはやっぱ今日も変な顔してるw

けふのアフツメ③

阿波踊りっすか?
それとも咲いてるんすか?

けふのアフツメ④

 コメント
この記事へのコメント
日村さんめっちゃかわええっす!

初めまして、楽しく拝見させて頂いております。パンパンに膨らんでますね(笑)でもパンパンになって両手両足を広げてる姿も素敵です。

だけどツボカビ菌で騒がしくなって
全然見かけないんですよね。
でも飼いたいからアロワナのエサを通信販売してるところに現在売ってくれないか問い合わせ中なんです。
我が家にも来て欲しいな♪

ではではブログ頑張って下さい。
お邪魔しました。
2008/05/31(土) 22:53 | URL | blapri #vadtgp9A[ 編集]
ありがとうございます♪
blapriさん、はじめまして♪
コメント嬉しいです!(゚∀゚ )

アフツメですが、なぜかポポだけまんまるなんですよね(笑)
ごくたま~に他のアフツメみたく平べったくなりますが、
大体はまんまるパツンパツンなんです。

ほんと、あの恐ろしいツボカビ病が蔓延してしまってからは、
普通に売られているのを見かけなくなってしまいました。

通販で、blapriさんのお家にもアフツメがやってくるといいですね♪

アフツメ仲間が増えるのを心待ちにしています!!!
もしお家に来たら見せて下さいね♪
画像貼れるbbsもあります。
2008/05/31(土) 23:28 | URL | Seed-Low #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/121-5f3188de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
