ミニチュアな水世界

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


最近行くようになったショップでお買い物。
水草と、1匹の個体(後日紹介しま~す)をカゴに入れ、お会計の順番を待っていると…
レジのテーブルの端っこにウチの水槽に似合いそうなエアストーンを発見(*゚∀゚)
本当はこの水槽には別途のエアレーションは入れないつもりだったんだけど…
試しに入れてみたら意外とマッチ
動画は、ひとつのエアポンプで2分岐しているので
デフォルトの泡の量より少し抑えた泡の量です。



ファンシーエアストーン

ファンシーエアストーン

ファンシーエアストーン


2枚とも同じ画像に見えるけど、下の画像はまだ紹介していない
アルビノアフリカツメガエルのチェリーが水面に向かって平泳ぎをする瞬間が。 (爆)
ナハナハ泳ぎですな。最近、せんだみつお氏を見ないなぁ…。(´ー` )


ファンシーエアストーン

あと、先日紹介したバナナプラントをもうひとつ投入して2つになっている。
人魚や今回のエアレーションとも全体的にマッチしているので大変気に入っている。
とりあえずこれ以上ゴチャゴチャせずに暫くレイアウトはこのままでいこうかな。

ファンシーエアストーン

※画像はクリックすると大きくなります。




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miniww.blog74.fc2.com/tb.php/12-bb44ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
