ミニチュアな水世界

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


緑と香りと半魚人。

半魚人といっしょっしょ~♪

いと和みし、いと香りし、いと癒されし。
LUSHのバスボム、お薦めするし。


半魚人ポニョ♪
楽天では全滅だよ~。
プレミア価格とかいって
すごい高く売ってた店もあんのね(`・ω・´)


疲れた時、嫌な事が頭をよぎった時、ふとした時・・・

半魚人ポニョといっしょ♪

いと癒されし。
(´∀`)


半魚人ポニョやっっと再入荷されたょ♪
大量に増販されたのかと思ったら
違うのね。品薄は変わらず。

ポニョの記事のまとめ



小さい半魚人ポニョが加わり、2匹(2人)になりますた~

半魚人ポニョ 大小①

ひーーー!かわいぃーーー!www

半魚人ポニョ 大小②

日替わりで、ソファやベッドの隅っこに移動していますw

半魚人ポニョ 大小③





顔の種類は4つ。

崖の上のポニョ いもうとたちいっぱいの、どアップ①

わぁ~

崖の上のポニョ いもうとたちいっぱいの、どアップ②



ポニョのグッズ記事をまとめて見る



ソウスケのバケツです
暑くてイライラしていたら『ハイ、これ』って貰いました(´∀`)ノ

ソウスケバケツ①

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
三ツ矢サイダー4本入り。

ソウスケバケツ②

レモンサイダーも好きだけどぶどうサイダーも美味しい

ソウスケバケツ③

また映画の世界を再現できました。

ソウスケバケツ④

ソウスケ、すき~(*´∀`*) by,ポニョ

ソウスケバケツ⑤

わぁ~ はぁ~・・・by,いもうといっぱい

ソウスケバケツ⑥

遊んだあとは・・・アクアケアグッズで使いますょ、バケツ。

ソウスケバケツ⑦

ちょうどバケツ足りなくて買おうと思っていたから嬉しいな

崖の上のポニョ関連・グッズ・shopの記事はまとめてこちら





新しいエアコンの取り付けが完了し、より快適なお部屋になりました♪

新しいエアコン

取り付け業者さんの目に、アフツメベビーたちがとまったようで・・・

冷やしプラケ

『カエルちゃん・・・ですよねぇ?アフリカかどっかから来たんですか?』
『あっ!ちゃんと冷やしているんですねぇ・・・すごいですね。』
『実は次に行く家の人も、暑くて病気になってしまい、病院代の方が高く
つくから・・・という事でペットの為だけにエアン付けるんですよ。』と。

そのペットの種類聞いたけど忘れてしまった・・・。

涼しげに泳いでいる、プラティ・紅白ソードテール・グッピー・琉金たち。

ポニョといもうといっぱいとプラティ御殿①

ポニョと、いもうとたちもいっしょ♪

ポニョといもうといっぱいとプラティ御殿②

ただ転がしているだけだけど、いいアクアオブジェになりますw

ポニョといもうといっぱいとプラティ御殿③

うちで産まれて唯一生き残ってくれた紅白ソードテールも大きくなりました♪

ポニョといもうといっぱいとプラティ御殿④

半魚人ポニョぬいぐるみ

崖の上のポニョ関連・グッズ・shopの記事はまとめてこちら





ポポモデルのぬいぐるみだw

半魚人ポニョ

随分前から目をつけていたんだ~♪

半魚人ポニョ⑩

かわいくラッピングされて、

半魚人ポニョ①

丸まってやってきました。

半魚人ポニョ②

かぁ~わい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

半魚人ポニョ③

一部ではこの半魚人モードのぬいぐるみがとても不評らしいけど(´ε`;)
見る目がイモだわ~ (`∀´ノ)ウケケケケ

半魚人ポニョ④

可愛いポニョも大好きだけど、
万人受けしないこのポニョも、わたしは好き

半魚人ポニョ⑤

まさかジブリキャラからこんなユニークで奇妙でかわいい
どストライクなぬいぐるみが出るとは・・・

半魚人ポニョ⑥

こんなんでトラウマになる子供が居るとしたらそれは気の毒としか言いようがないw

半魚人ポニョ⑦

(マスオさん口調で) ねぇ、ポポさん ヽ(´ー`)ノ

半魚人ポニョ⑧

(タラちゃん口調で) ハーイ ヽ(´ー`)ノ

半魚人ポニョ⑨

半魚人ポニョぬいぐるみ

崖の上のポニョ関連・グッズ・shopの記事はまとめてこちら




当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
