ミニチュアな水世界

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


shopによく置いてあるこのフリーペーパー。

LOVE FISH

ソードテール きれい~~~

LOVE FISH

メダカかわいぃ~~~

LOVE FISH

このお魚、よく見かける。
ニコニコ笑っているような表情ですごく可愛いと思ってた。

LOVE FISH

金魚。

LOVE FISH

LVE FISH でした。





かぼちゃおばけ、だいすき。

happy halloween①

最近は寒くなってきて、水温の変化もみられてきた。

happy halloween②

今はヒーターもなにも使っていなくて快適。
季節がかわっても、人間もカエルも魚たちも
調子崩さないようにしなきゃね

happy halloween③

Happy Halloween




こりゃーすごい!
こういう系はたくさんあるだろうけど
実際魚を飼育している身として、少しでも"ちゃちい"と嫌なんだな。

だけど・・・
こんな綺麗でリアルで感動するスクリーンセーバーは初めてだっ

スクリーンセーバーの神!①

金魚の動きが、すっっっっっごいリアル・・・

スクリーンセーバーの神!②

これ作った人? すごい。

スクリーンセーバーの神!③

実際にアクアリウムしている人間が言うんだから!

スクリーンセーバーの神!④

あまりにもうっとり感心しすぎて、マウス動かしたくなくなるw

スクリーンセーバーの神!⑤

画像だと、綺麗さの半分も伝わらないのが残念。
金魚からサメまで、有料でカスタムも出来るし、
金魚鉢や昼と夜の陰影加減も選べる。

思わず画面に手を伸ばしたくなるほどでつ。





アクアショップの中に置いてあるガシャポンもどきのカプセルおもちゃ。

スイスイゼンマイ?

頻繁に行く店なので、ふぐが出そうになるまで毎回チェックしてた。

スイスイゼンマイ?

この間見たら、2回くらい回せばフグが出てきそうだったのでやってみた。

スイスイゼンマイ?

そしたらなんと1回目からフグが出てきて・・・2回目も予想通り連続GET~♪

スイスイゼンマイ?

無駄にダブる事なく、たったの2回でフグ2種揃った~♪♪♪

スイスイゼンマイ?

お腹のゼンマイを巻いてお風呂などに浮かべると尻尾をパタパタして泳ぎます。

スイスイゼンマイ?






こちらはユージンのガシャポンでつ。

ユージン 空気模型図鑑①

これ、無造作にそのへんに置いてあるとびっくりします。

ユージン 空気模型図鑑②

ロブスターが、キッチンに無造作に置いてあってビクーリしますたww

ユージン 空気模型図鑑③

全5種だけどやっぱりフグが欲しかった♪

ユージン 空気模型図鑑④

空気を入れて膨らまします。

ユージン 空気模型図鑑⑤

画像じゃわかりにくいけれど、コレ目の位置がおかしいと思うw

ユージン 空気模型図鑑⑥

YUJIN 原色?!空気模型図鑑II
意外と人気商品なんでつね・・・





ねぇさん、事件です
microSDに保存してあった、何百枚という写真が消失しますた。
いっぱい撮り溜めた、熱帯魚やカエルたちの成長記録が消えたと言うこと。
最近撮ったブログ用の写真も全部ぜんぶ消えてしまいますた。
すんごいイイ写真ばっかりだったのに。upする前にぜ~んぶなくなっちゃった。

ばかやどーーー! (メ゚皿゚)

仕方がないので、大好きなフウセンウオを。

ふうせんうお①

今は売られていないけれど

ふうせんうお②

いつか、いつか飼える日がきたらならば・・・
逢おう。

ふうせんうお③

わたしの ゆめのさかな ふうせんうお。

ということで、写真消失したのでまた気が向いたら更新しまつ・・・





お買い物をしに行ったら
こんなかわいいポスターが

金魚




当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
