ミニチュアな水世界

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


元気にバルーンモーリーが泳いでいます。

きょうのファンタジー水槽

水替えしたばかりで水泡がキレイ。

きょうのファンタジー水槽

ほんと、キレイな水槽。。。

きょうのファンタジー水槽

さて、アロマを炊いてリラークスゥしますか。

きょうのファンタジー水槽

底に敷いてある星形のガラスが光に反射して下に映っているのが
さらに夜を演出している。





横一列に並んでいる水槽コーナー。

水槽横一列コーナー

チョコグラミーたちも元気に遊泳してます。

水槽横一列コーナー

相変わらずヒーターは一切なしで全飼育。
部屋全体の温度を保つようにしているので水槽内の温度は
22度~24度なのでウチで飼っているメンバーたちには必要ない。

水槽横一列コーナー

みんな良く食べ、良く寝て、よく泳ぐ。

水槽横一列コーナー

人も魚も元気が一番。






こちらはファンタジー水槽。

モバイル水槽~In the kitchen~

今日はキッチンに移動中。

モバイル水槽~In the kitchen~

バルーンモーリーの♂♀、共に元気です。






題名の通り、モバイル=移動できる・移動しやすい 水槽。

モバイルすいそう

こんなふうにデスクワークのお供に。





赤いガラス砂を入れてみました。

白い押し花と貝殻の水槽

グッピーの♂と♀を適当に入れてみますた♪

白い押し花と貝殻の水槽

ちょっと見切れてるけどw ちゃんと2匹居るのだよ。

白い押し花と貝殻の水槽

なかなかキレイに目立った
インテリア水槽になってまつ

白い押し花と貝殻の水槽

コンパクトなのであっちこっち持ち運べるど~ぅ。
夜はスピーカーの上でアロマキャンドルに照らされてみたり。

白い押し花と貝殻の水槽

癒されし~(。-д-。)





ファンタジー水槽に続き、もうひとつ。

押し花と貝殻の水槽 其の二

形も違うし、お花の色は白~♪
つづきはまた後日。





ず~~~っと 映画「さくらん」仕様の自作バックスクリーン
だったけれど、今回はオーソドックスな背景に替えてみますた。

プラティ&グッピー御殿模様替え

ん~ また模様替えするけど
とりあえず・・・これはこれでいいかも~♪

今、気になるバックスクリーン沢山あるっ!!!

3Dアマゾン

コーラルリーフとシャイニングリバーとオーシャンライト

トロピカルフォレスト

パルテノン


んでもってウチのプラティ&グッピー御殿はこの水槽だよ~♪



当ブログ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を固く禁止します。
(c)2005-2008 Miniature water world ALL Rights Reserved.
